1. 無料レンタル
 

ニッポン ちゃちゃちゃ♪

BAHALA NAな日々 増刊

けんそくバナー
 
  • --年--月--日


 
 

勉強しないとこんな風になっちゃいますw





 
 
  • 2008年10月25日
立っとけ?

こんにちは、こみこみです。

これは笑えるwww


 
 
  • 2008年08月22日
ZenZuuって?

こんにちは、こみこみです。

あちらこちらでSNSが花盛り?ですがw

こんなSNSに登録してみたので

ちょとご紹介をwww




ZenZuu

↑ ↑ ↑ちょっと見てきましょうwww













































えっ?

日本語のサイトじゃないの?

って思った方

こみこみは、『異文化交流地帯』の主催者ですからwww

国外のサイトもありですw


日本語しかわからないwって方に

★日本語で紹介★してますw

商業利用が出来ますので

日本語サイトが出来る前にご登録をしておくと

いいのかナァ?

なにごとも早い者勝ち???

ご質問等はこちらまでメールをいただいてもOKです。

内緒ですがw

このサイトを通じて

某氏が趣味で作っている

(TさんやMさんが着ている写真をみたことある方もいらしゃると思いますけどw)

某Tシャツも限定販売しちゃう予定ですぅwww

そちらに興味がある方も

ご登録をw

 
 

 こんにちわ!

 こみこみです。

 今日は、韓国で日本語しか話せなくても 

 絶対にボッタくられることなく、安心して飲める

 居酒屋のご紹介です。

  人気blogランキングへ


 ブログランキング


 なぜそこまで断言できるのかというと

 友達の息子さんのやっているお店だからですw

 
フュージョン酒場【NOMI】

 を紹介させていただきます。

 場所は
 
 g001.jpg


 (画像は全てサムネイルを使用しています。画像をクリックしていただくと別窓で大きく見ることが出来ます。)

 こちら、地下鉄二号線の230番の駅

 g002.jpg


 新林駅からボラメ公園の方に向かって歩いて5分くらい。

 g003.jpg


 新林交差点から一つ目の信号を

 右に曲がって(衣料品店の脇の道)すぐです。

 夜だと、

 007.jpg



 こんな看板がありますので

 判り易いと思います。

 店主の金さんは、日本にも留学していましたので

 日本語のみで会話が通じます。

 細かな料理の味についても

 相談にのっていただけると思いますよ。

 更に、

 木曜日はレディースデイで

 午後9時まで

 女性はビール飲み放題(タダ)です!

 (各自最低一品の料理のオーダーをお願いします。)

 ★都合により変更になる場合がありますので
 あらかじめご了承ください。



 都心部の繁華街とは離れていますが

 この界隈にお住まいの方

 この近辺にお仕事でいらっしゃる方は

 是非足を伸ばしてみてください。

 電話番号は872-7461です。



 料理については

 新☆BAHALA NA な日々に写真を公開しました。

 

 

 問題があったときには、このブログのメールフォームより

 ご連絡ください。


 肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊

韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。

その名は「韓国海兵隊式訓練」。

耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。





PHILS GREEN MANGO(フィリピン産グリーンマンゴ)4pcs




  
Amazonギフト券




 
 
プロフィール

こみこみ

Author:こみこみ
浪費するw妻の為!
日々がんばってますww
日常の日記はBAHALA NAな日々にて
好評?公開中です。

 
 
スポンサーリンク





ネットバンクならここ!


英会話学習ならここ!

報酬がもらえるSNS


Zenzuu komikomi999's Page

海外旅行・格安航空券


旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

ホテル予約



国際電話



国内旅行


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

 
 
エディター
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
スポンサーリンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
リンク
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
