1. 無料レンタル
 

ニッポン ちゃちゃちゃ♪

BAHALA NAな日々 増刊

けんそくバナー
 
  • --年--月--日


 
 

こんにちは、こみこみです。

★素敵な事★ 

双方の学生の皆さんにとっては、大変有意義なことだと思うんですけど・・・

日本政府の青少年交流事業なのでしたら

そばはどうかと・・・

フィリピンだとそば育たないんじゃないかと???

どうなんでしょう?

せっかく貴重な体験をしたんですから

それをフィリピンにもって帰って

なにかしら今後に役立てられるといいと思うんですけど?

政府の方はそんなことは関係ないんでしょうか???


★成功して!★ 

フィリピンの十年、二十年先を考えたとき

こういう事業は成功して欲しいと思います。

背景にどんな思惑があるにせよ・・・

★韓国の事情?★ 

以前なにかの本で

『外国に行くと自分は外国人であると感じるが、

日本に行くと自分は日本人ではないと思い知らされることがある』

というようなことが書いてあったのを

記憶しているが、

お隣の国はいかがなんでしょう?

少なからず、韓国人ではないと感じたことがあるこみこみとしては

中華思想の色濃いお隣の国で

がんばっている外国人の方を応援するとともに

日本の事情を省みずに入られません。


★不気味?★ 

実際、そんな笑顔で声をかけられたら・・・

現地の方のご報告をお待ちしていますwww

 
 
  • 2008年05月23日
マルンガイ日記001

こんばんは

ちょっと糖尿の気があるこみこみです。

お友達のこの方から

ご紹介を受けて

マルンガイという植物を試してみることにしました。

昨日から食べ始めたんですけど

何か変化があったら

こちらの日記にUPしていきますので

気になる方は、参考にしてみてください。

周りに

糖尿の気がある方、血圧の高い方が

かなりいますのでw

自分の調子が改善されたら

紹介してみようと思いますけどwww

 
 

こんばんは!こみこみです。

久しぶりにニュ~スの時間ですw

☆援助交際?

別にいかがわしいニュースじゃなくて

お米の支援のお話です。

うちのド田舎は、米どころなので

どんなに貧しいご家庭でも

食卓にご飯だけはあったんですけど・・・

田んぼを買っておいてよかったのか?

今のところ自己消費分くらいしか取れませんので

こみこみ米を無償援助はしませんけどw


☆仕送り組みにとってはうれしいけど?

インフレがこれ以上進むのもどうかと思うし

複雑ですね。




★情報起業は終わった…★

★フィリピン発!糖尿病に効く?★ 

稼げる123アフィリエイト



 
 

なんだか久しぶりの更新となってしまいましたw

今晩は!こみこみです。


どうしても月末は、立て込んでしまってw

そんな理由を逃げ道に


サボりまくりですwww


さて、フィリピン関係のニュースを一つ



★善意★ 



あれですね。

書くものも大切ですけど

向こうの画用紙は紙の質がよくないから

出来れば、用紙も持っていってあげるとモアベターですね。

個人的に学校に寄付していらっしゃる方もかなりいらっしゃると思います。

こみこみもド田舎村にちょっとだけ毎年文具を

ほんとに気持ちだけ後らさせていただいています。


キティーちゃんの鉛筆とか・・・

子供の頃って

ヤッパリかわいい文房具で勉強したいじゃないですか。


クレヨンとかパステルとか

自由にいろんな絵を描いている子供って

すごくすてきです。


じゃまた!


 
 

こんばんは!こみこみです。

ニュースの時間ですw

☆テロです!

数日前に現金200万ペソ(約520万円)を要求する脅迫状が届いていたということですが・・・


☆減ってます・・・

治安の悪化?とペソ高せいでしょうか???
それにしても韓国人の多さが目に付きます。


☆長い・・・

こういう記事を見ると
如何に日本の選挙が早く確定するかがわかりますが
そのために莫大な税金が投入されていることを考えると
即日開票に疑問も残ります。

あまり関係ないけど
ド田舎の市長に知り合いが当選しました。


☆ドール!

民間企業の努力に担うことが多すぎる・・・。
アロヨさんも国民の健康に関して
もっと関心を示して欲しい。

再選した某市長も風俗の撲滅よりも
市民に対する雇用の拡大に目を向けるべきだと思うんですけど?
給料がよくて、働くところがいっぱいあれば
何も好き好んで風俗で働く女の子は減ると思うけど???


じゃ、また!





 人気blogランキングへ

ブログランキング





PHILS GREEN MANGO(フィリピン産グリーンマンゴ)4pcs




  
Amazonギフト券


【【6月16日~6月22日までの「特別限定価格」!!】】腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!狡猾非道な借金返済パーフェクトセット!


無料でアフェリページを大量生産!


 
 
プロフィール

こみこみ

Author:こみこみ
浪費するw妻の為!
日々がんばってますww
日常の日記はBAHALA NAな日々にて
好評?公開中です。

 
 
スポンサーリンク





ネットバンクならここ!


英会話学習ならここ!

報酬がもらえるSNS


Zenzuu komikomi999's Page

海外旅行・格安航空券


旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

ホテル予約



国際電話



国内旅行


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

 
 
エディター
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
スポンサーリンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
リンク
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
