1. 無料レンタル
 

ニッポン ちゃちゃちゃ♪

BAHALA NAな日々 増刊

けんそくバナー
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2008年06月07日
住んでる?

今晩は!こみこみです。

知り合いの八女の仏壇やさん

ブログを見ていたら

昔のことを思い出しましたw

我が家に奥様がやってきた頃

しょっちゅう

奥様が家の中で

おば~ちゃん(幽霊?)を見て

眠れない夜を過ごしていた頃の話ですw

ある日、家に帰ると

仏壇の前で

奥様が一人でぶつぶつと

なにやら話しています。

そして

話し終わると

パタンと

仏壇の扉を閉めてしまいました。


『なにしてるの?』

気になって聞いてみると


『アコハ コレカラネル ダカラ

オバーチャンモ ネルガ イイ ッテ

オネガイシタヨ!

アシタ マタ オキタラ オウチノ

ドアヲ アケテ アゲルガ イイヨ!』

どうやら

仏壇に住んでいて

遊びに出てきていると

教えてもらったようで

一人でいるときに

出てこないように

お願いしていたらしいです。



だから

ナンだってことはないんですけどw

思い出したら

笑っちゃうようなことが

けっこうあるんですねwww




ああ、

九州は八女近隣にお住まいの方。

仏壇を買うなら

こちらまでw

若奥様に

こみこみの紹介だと言っていただければ

きっと

いつも以上に

親身になってお世話してくれることでしょうw


そのほか

仏具の手入れとか

そんなことに相談にものってくれるのは

ヤッパリ地元のお店じゃないとね。




 
 
  • 2008年01月05日
どんな人が?

増刊号新年一発目です!

この方のブログにカキコするのに

なんとなく調べていたら


こんなの
売ってました!

誰が買うんでしょう?


今度これ買って、自宅に庭のある人のうちで

レチョンパーティーをしたいナァwww

 
 
  • 2007年12月24日
メリークリスマス!

こんばんは!こみこみです。

相当久しぶりの増刊号ですw

うちの奥様は・・・只今お仕事中です。

カキイレドキだからねw


このところ珍しく仕事に燃えています・・・奥様がw

うちの奥様を見たいという奇特な方は

川口近辺のPPを探してくださいwww


★現実に“億を稼ぐ”という世界を生で感じたいあなたへ★ 



さて、埼玉県南に戸田市がありますけど

今年はやけに電飾を飾りつけた家が多いんです。

何でかナァって思っていたら


ある家の方が教えてくれました。

地域美化何とか運動ってヤツで

市が半額援助してくれるそうです。

さすが、協定で儲けている市はすごいですw


こみこみがキレイだナァって感じたところは

笹目川沿いの笹目一丁目にあるお宅

ここは有名ですよね?

北戸田駅の近く全農通りのファミマの隣の家

ブルーの電飾がキレイです。


後は、

中央病院の近く


それぞれが個人のお宅だったりするので

写真は載せられないけど

とってもキレイです。


さて、

一人寂しくクリスマスを迎えるとしましょう・・・涙


たまには、こんなローカルネタのありかな?


では、また!

 
 
  • 2007年02月13日
フィリピーナとスキー

 連休中にスキーに行ってきた

 『働き蟻』こみこみです。

 
 詳しくは、このへんから後の日記

 こちらの方の日記およびこちらの方の日記

 をご覧ください!

 今日の楽天の日記

 チラッと書きましたが

 リフトに乗ったことから始まって

 ゲレンデを滑ったことまで

 全てが自慢のようですwww


 これだけフィリピーナが日本国中にあふれているのですから

 たいしたことだとは思わないんですけど

 家の近所及び奥様の友達関係では

 まだスキーに行った方がいらっしゃらないんですね。

 散々筋肉中でマッサージさせたことなど

 けろっと忘れて

 (一日で筋肉痛が治る辺りが若いw)

 『コンド イツイクカァ?』

 などと催促していますw


 雪の状態からすると

 今年は早めにシーズンが終わりそうですね。

 

 人気blogランキングへ






  
☆ご贈答にAmazonギフト券☆


 
 
  • 2007年01月17日
奥様と温泉その2

 うら若き乙女の素肌を見て

 元気いっぱいな こみこみです。


 湯沢方面に行く事が決定しました。

 すごく久しぶりのスキーです。

 温泉も久しぶり・・・

 って言うか、世間の休日に休むのが久しぶりです!

 

 ワクワクしてきましたwww

 

 人気blogランキングへ

 
 
プロフィール

こみこみ

Author:こみこみ
浪費するw妻の為!
日々がんばってますww
日常の日記はBAHALA NAな日々にて
好評?公開中です。

 
 
スポンサーリンク





ネットバンクならここ!


英会話学習ならここ!

報酬がもらえるSNS


Zenzuu komikomi999's Page

海外旅行・格安航空券


旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

ホテル予約



国際電話



国内旅行


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

 
 
エディター
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
スポンサーリンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
リンク
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
