1. 無料レンタル
 

ニッポン ちゃちゃちゃ♪

BAHALA NAな日々 増刊

けんそくバナー
 
  • --年--月--日


 
 

勉強しないとこんな風になっちゃいますw





 
 
  • 2010年04月07日
いまさらながら・・・


本編記事はこちらをご覧ください




【MMD】で動くはちゅねミクはなんか癒されますw



このシリーズ



好きですw



初音ミクとはちゅねミクについて知りたい方は

ググッてくださいwww

 
 
  • 2009年01月21日
オルゴールキス

こんにちは

酒臭いので朝からサウナに行って

営業に出たこみこみです。


今日はまじめ?に

お友達のりりさんの歌の紹介です♪



とっても心が温まる歌ですぅ

ぜひ聴いてみてください。


ちなみにこみこみの家にあるオルゴールは

わが人生に悔いなし

ですぅw


最近キスしたのは・・・


きのう?



あいしてます♪ 

あいしてま~す♪

あいしてますって~♪

三回唱えてキスをした~♪


かは


ないしょですぅwww




じゃ、またね~♪

 
 
  • 2009年01月17日
電話

こんばんは、

今日は電話について?


私くらいの年代の方は

ご自宅に固定電話があるのが普通だと思いますが

使ってますか?

最近はめっきり携帯に依存しているこみこみです。


さて、

フィリピンのこと。

我がド田舎村には

固定電話が一本もありません。


電話線が来てないからwww


何度か話はあったのですが

途中山賊がいる山の中を何十キロも電話線を通さなくてはならないので

立ち消えになったままです。


それでも、たしか

5年位前に携帯電話の電波塔が建ってから

世界が一変しました。


それまでは、都市部との連絡は手紙のみ

奥様と結婚する前も

手紙だけが連絡手段でした。

それもつくかつかないかわからない手紙。

携帯電話が普及し始めた頃も

都市部では使えても山を越えたらOUTでした。



つまり、固定電話の文化が無い所に

いきなり携帯電話の文化がやってきたわけです。


ですから、日本で考えるマナーも何もありません。

鳴ったらでる。どこでもでる。いつでもでる。


ド田舎村は産業がほとんど無いですから

皆さん出稼ぎに行っているので

結構小金持ちが多いのか?

携帯普及率も半端じゃないですw


小学生でも持ってる子はかなりいます。


で、日常生活に変化はあったのか?


電話、メールのやり取りは増えましたけど

携帯依存型の生活にはなりましたけど・・・


弊害は、若干ありますけど・・・


遊びに行かなくなったとか

勉強しなくなったとか

その辺の心配は無いようです。



つづく


 
 

こんばんは、真夜中の更新です。

なんか最近、

気持ち的に


じゃぱニーズじゃなくて

日本人なんだなぁ・・・。


ってことで、

タイトル変更してみました。


じゃ、寝よっと♪

 
 
プロフィール

こみこみ

Author:こみこみ
浪費するw妻の為!
日々がんばってますww
日常の日記はBAHALA NAな日々にて
好評?公開中です。

 
 
スポンサーリンク





ネットバンクならここ!


英会話学習ならここ!

報酬がもらえるSNS


Zenzuu komikomi999's Page

海外旅行・格安航空券


旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


24時間オープンの旅の仮想店舗。ツアー情報やお役立ち情報満載、最新の旅行パンフもチェックできます!

ホテル予約



国際電話



国内旅行


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

 
 
エディター
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
スポンサーリンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
リンク
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
